神獣の執刀医【ヤングエースUP診療所】

神獣の執刀医【ヤングエースUP診療所】

原作:水水 水水水

漫画:出口景

ジャンル:ファンタジー / バトル、アクション / 職業、業界

患者は超巨大な神さま!? 全ての手術が規格外の ギガンティック医療ファンタジー!

幻獣と呼ばれる超常の存在が人類を守護している世界。かつては神として崇められた幻獣も人類の技術の発展により、その力を失いつつあった…。力を失った幻獣は病魔に侵され、そしてその命を終えていく。そんな幻獣を救うために設立されたのが「アスクレピオスの杖」。彼らは自らを「幻獣医」と名乗り、病魔に侵された幻獣たちを医術を駆使して治療する――。現役の外科医・水水 水水水(みなみ はるか)によって構成された緻密かつリアリティある世界観を俊英・出口 景が圧倒的な画力で描く本格派医療ハイファンタジー!

【第1巻発売記念】2話まで試し読み無料公開!
『神獣の執刀医』はヤングエースにて好評連載中!

神獣の執刀医【ヤングエースUP診療所】を読む

コミックス情報

神獣の執刀医(2)

正式な幻獣医となるため、『医聖』ウジハラの試験に臨むケント。しかし、幻獣ヤマタノオロチの食道静脈瘤を治療するために食道に入った瞬間、謎の敵性物体からの襲撃を受けーー?手術の行方は果たして…!?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連作品

神獣の執刀医

ヤングエース

原作:水水 水水水
漫画:出口景