異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!【楊愚影棲圧腐】

異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!【楊愚影棲圧腐】

梅澤春人

ジャンル:バトル、アクション / 異世界 / ファンタジー

『BØY』の梅澤春人が描く、新たな王道少年漫画は“不良”ד異世界”!

不良の巣窟「吾呂月学園高校」。気弱な少年・天野恵は周囲の不良に怯えながらも漫画家になる為に絵の練習を続けていた。ある日、恵が描いた女の子の絵を不良達に馬鹿にされていたところに、とある男が現れる。その男の名は――酒谷鉄丸!! “最強の不良”(ザ・キング・オブ・ヤンキー)を目指す鉄丸は、あっという間に不良達を片付ける。そして、恵が描いた女の子の絵に鉄丸がゾッコンラブとなり意気投合した二人だったが、不慮の事故で死んでしまう…。目を覚ました二人の前に広がっていたのは、見たこともない異世界の景色で…!?

【期間限定】9月17日(土)~9月25日(日) 2巻分無料開放!

コミックス情報

異世界行っても少年マンガの主人公は1ミリもブレない!!!(3)

鉄丸の父の名は『虎一』。工事現場で働いていたが、鉄丸が10歳の時に亡くなっていた。さらに、鉄丸の額には生まれた時から菱形の痣があり…。「SWORD BREAKER」から続く戦いの物語、ここに完結!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています