学園の王子とゲーム実況者

学園の王子とゲーム実況者

次回更新予定日:2024年4月18日

バラ子

ジャンル:美少女、ラブコメ / 恋愛 / 学園

推しの正体は知らないけど、距離は近い!?

真面目な優等生・渡貫梅子は学園の王子・稲荷田秋弦に片想い中。学校では稲荷田との接点がほぼなく、真面目な自分に対してネガティブになってしまうことも。そんな梅子は、みんなに隠れて有名覆面配信者・たぬポンとしてゲーム実況をすることでストレスを発散していた。一方、学園の王子・稲荷田秋弦にも周りには見せない裏の顔があり――!? 近くて遠い、2人が繰り広げる学園生活ラブコメディ!

学園の王子とゲーム実況者を読む

コミックス情報

学園の王子とゲーム実況者(3)

真面目な優等生・渡貫は、有名覆面配信者・たぬぽんとして活動中。片想い相手である稲荷田と交流を深めていたが、稲荷田の家に見知らぬ女子がいたのを目撃してしまう。それ以降、何故か稲荷田に避けられてしまい――

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 学園の王子とゲーム実況者(2)

    学園の王子とゲーム実況者(2)

    優等生・渡貫はみんなに隠れて有名覆面配信者・たぬポンとして活動中。しかし、片想い相手である学園の王子・稲荷田がたぬポンのファンだと発覚し!?さらに、イベントで稲荷田にたぬポンの正体がバレてしまい―!?

  • 学園の王子とゲーム実況者(1)

    学園の王子とゲーム実況者(1)

    優等生・渡貫は学園の王子・稲荷田に片想い中。しかし、稲荷田と接する機会はほぼ無く、有名覆面配信者・たぬポンとしてゲーム実況をし、ストレスを発散していた。一方、稲荷田は隠れた重度のたぬポンファンで!?