聖女メリアと千年王国の騎士

聖女メリアと千年王国の騎士

次回更新予定日:2024年5月31日

神江ちず

ジャンル:ファンタジー / 恋愛 / 異世界

魔法が使えぬ少女と不死の騎士が紡ぐ、約束の物語。

魔法を使えぬ少女・メリアは、唯一の家族である祖母と幼いころ生き別れ、その後に引き取られた家では理不尽な扱いを受けてきた。つらい日々が続く中、王都からやってきた王女直属の騎士・ダグラスと運命的な出会いを果たす。王女の病を治すための魔力が宿った『魔精物質』を探しているダグラスと、自分には何の価値もないと思い込み生きるメリア。二人をめぐる千年の誓いの物語が幕を上げる―――! コミック版「万能鑑定士Qの事件簿」の神江ちず最新作登場!

コミックス情報

聖女メリアと千年王国の騎士(4)

王家の呪いを解いたメリアは、同じ力を持つライラを追って錬金術の街に来ていた。死霊術師を名乗るアイガー伯爵から「親友・ローシェの魂を探してほしい」という依頼を受け、魔精物質の力を使い行方を追う。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 聖女メリアと千年王国の騎士(3)

    聖女メリアと千年王国の騎士(3)

    王国を1000年間呪い続けてきた悪魔と契約を交わし、王家の呪いを解いたメリアは、王室直属七騎士たちにとって、注視せざるを得ない存在になっていた。さらに、メリアと同じ能力に目覚めようとする少女がいた…。

  • 聖女メリアと千年王国の騎士(2)

    聖女メリアと千年王国の騎士(2)

    王室直属七騎士・ダグラスと契約したメリアは、アルムヘイム王国を呪う悪魔と対峙する。悪魔はなぜ、千年もの間、王国を呪い続けていたのか。明かされるダグラスの過去とメリアの過去世。急展開を迎える第2巻!

  • 聖女メリアと千年王国の騎士(1)

    聖女メリアと千年王国の騎士(1)

    魔法を使えぬ少女・メリアは、幼いころに引き取られた家で、虐げられ理不尽な扱いを受けてきた。そんなある日、王女直属の騎士・ダグラスと運命的な出会いを果たす。二人をめぐる千年の誓いの物語が幕を上げる!

関連作品

万能鑑定士Qの事件簿

ヤングエース

原作:松岡圭祐
漫画:神江ちず
キャラクター原案:清原紘

カブキブ!

ヤングエース

原作:榎田ユウリ
漫画:神江ちず
キャラクター原案:CLAMP