転生少女の履歴書

転生少女の履歴書

原作:唐澤和希(ヒーロー文庫/イマジカインフォス)

漫画:藤本れもち

キャラクター原案:桑島黎音

ジャンル:小説家になろう原作 / 異世界 / 恋愛

「履歴書」を埋めるように異世界を廻り、少女は愛を知る――。

“前世の知識を活かして大活躍中!”…のはずなのに、親に無慈悲に売られてしまった五歳の私。売られた先で貴族の少年の小間使いとなることを命じられるが、その少年、顔はいいのだがかなりの問題児で、しかも魔法使いだった!? 論破し続けていたら、決闘を申し込まれてしまい…? 愛に恵まれず転生した少女が、異世界を転々とし愛を知る――。「小説家になろう」で人気の話題作が完全コミック化!

コミックス情報

転生少女の履歴書(3)

山賊との出会いが、リョウに生きる強さと家族と言える存在をもたらした。そんな彼女は山賊たちの想いを受け、貴族の学校へ通うことになり、小間使いとして仕えたアランに再会することになるのだが…?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 転生少女の履歴書(2)

    転生少女の履歴書(2)

    貴族で魔法使いの坊ちゃんの小間使いとして信頼を勝ち取ったのも束の間、少女は山賊にさらわれてしまう…。 そこのおネエの山賊に「コウお母さん」というように命令されるのだが――?

  • 転生少女の履歴書(1)

    転生少女の履歴書(1)

    “前世の知識を活かして大活躍中!”のはずが親に無慈悲に売られてしまった五歳の私。そこで命じられたのは貴族の少年の小間使いとなること! だがその少年、顔はいいが、かなりの問題児で、しかも魔法使いだった!?