回復術士のおもてなし

回復術士のおもてなし

原作:月夜 涙

漫画:長尾 件

キャラクター原案:しおこんぶ・羽賀ソウケン

ジャンル:ギャグ、コメディ / スピンオフ、外伝 / 異世界

衝撃の問題作「回復術士のやり直し」がまさかまさかのゆるふわ(?)スピンオフ漫画化!

自分をモノのように扱い、むごい仕打ちを行ってきた勇者たちへの復讐を誓った【癒】の勇者・ケヤルは過去の時間軸へと飛び、勇者たちへの復讐を開始する――はずが、ケヤルが飛んだ世界はクズで外道な性格だったはずの勇者たちが皆とてもイイ人になっている、元の世界とは違う並行世界…パラレルワールドだった! おまけにケヤルは「復讐をする」という過去の記憶も決意もなくしてしまい、魔族とも和解した世界なので勇者として徴兵されることもなく幼馴染のアンナとカフェを営むことに。【癒】の勇者の能力で食材を【改良】した料理は瞬く間に大人気に。今日も平和ボケした世界で、ケヤルの料理を求めて色んなゲスト(イイ人)がやってくる――。

コミックス情報

回復術士のおもてなし(2)

カフェ・ド・ケヤル閉店!? ライバル店の登場で未曽有の危機に陥るケヤル達。絶体絶命のピンチの中、ケヤルが取った行動とは…? 大人気シリーズ「回復術士のやり直し」のスピンオフ・グルメコメディ、堂々完結!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 回復術士のおもてなし(1)

    回復術士のおもてなし(1)

    勇者への復讐のため、【回復】で世界を巻き戻したケヤル。しかしすっかり復讐という目的を忘れてしまったケヤルは何故かカフェを開いてしまい…? 登場人物、みんなイイ人?のゆるふわスピンオフコメディ開幕!

関連作品

回復術士のやり直し

ヤングエースUP

原作:月夜 涙
漫画:羽賀ソウケン
キャラクター原案:しおこんぶ

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

ヤングエースUP

原作:月夜 涙
漫画:皇ハマオ
キャラクター原案:れい亜