ひぐらしのなく頃に 業

ひぐらしのなく頃に 業

隔週金曜日更新

原作:竜騎士07/07th Expansion

漫画:赤瀬とまと

ジャンル:コミカライズ / ミステリー、サスペンス / ホラー、怪奇

それは祟りか、運命か。必定の惨劇に、挑め。「ひぐらし」新アニメ作品をコミック化!!

山間の寒村、雛見沢村へ引っ越してきた前原圭一。仲間達との賑やかでかけがえのない日常に、充実を抱いていたが――。過去に起きた凄惨なバラバラ殺人事件や村に伝わる祟りの存在を知り、仲間達の不自然な態度に疑念が加速していく最中……惨劇は繰り返される。恐怖と猜疑に蝕まれた運命を乗り越え、「解答」を得ることはできるのか。――昭和58年の夏が、幕を開ける。

(C)2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

コミックス情報

ひぐらしのなく頃に 業(4)

仲間を束ね、確固たる意思を燃やし、少年は運命を打ち破り得るだけの武器を手に入れた!! 『祟騙し編』ここに完結――きっと、誰もが望んだ未来、穏やかな日常が待っている。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • ひぐらしのなく頃に 業(3)

    ひぐらしのなく頃に 業(3)

    過去に起きたバラバラ殺人事件。今も蔓延る祟りの噂。しかし、もっと直接的でもっと絶望的な脅威が、北条沙都子に迫る。炎のような意思と、仲間との絆を束ね、少年達は運命に立ち向かう。

  • ひぐらしのなく頃に 業(2)

    ひぐらしのなく頃に 業(2)

    毎年同じ日に1人が死に、1人が消える――そんな“偶然”が続く寒村・雛見沢。圭一は、気の合う仲間である園崎魅音の双子の妹・詩音につれられ、村の禁域を侵してしまう。そして、今年の“祟り”が、また始まる。

  • ひぐらしのなく頃に 業(1)

    ひぐらしのなく頃に 業(1)

    山間の集落・雛見沢村へ越してきた前原圭一。村での賑やかな日々を大切に思っていたが…。 隠されていた連続怪死事件。不自然な態度の仲間達。そして、惨劇は繰り返す。 ――昭和58年の夏が、またやってくる。