悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ

原作:浅名ゆうな

漫画:斯波浅人

キャラクター原案:花ヶ田

ジャンル:小説家になろう原作 / 恋愛 / 学園

乙女ゲーム?攻略対象?知らないですわ!

陰で“極悪令嬢”と恐れられる侯爵令嬢・ローザリアは、とある事情から侯爵邸の敷地内だけで生きていた。16歳のある日、彼女は庭に迷い込んでいた赤髪の騎士・カディオに恋をする。実は、カディオは転生者であり、この世界は“乙女ゲーム”の中の世界なのだが…。そんな設定つゆ知らずなローザリアは、攻略対象を次々と籠絡していく。転生者なのに自分が乙女ゲームの攻略対象だと気付いていない騎士と、そんな彼に出会って変わり始める悪役令嬢――。シナリオ通り動かないローザリア達を邪魔に思うもう一人の転生者、正ヒロイン・ルーティエも現れて…?乙女ゲームを知らない“無自覚”悪役令嬢、爆誕!

コミックス情報

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(6)

街の危機を救ったローザリアの評判が学園で変わってきている? 極悪令嬢が狙っていることとは…! 原作・浅名ゆうなが書き下ろしたコミックオリジナル脚本による感動の最終話を収録!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(5)

    悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(5)

    “前のカディオ“の本命レイリカ伯爵に圧倒されたローズは、つい、カディオと距離を取ってしまい……。さらに、街に危険が訪れる!?

  • 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(4)

    悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(4)

    貧民街によく現れるという不審者。そして、“前のカディオ“が親密だったという令嬢…。極悪令嬢の生活に平穏はまだまだ訪れないようで――!?

  • 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(3)

    悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(3)

    歓迎パーティで転生者であるルーティエに敵意をむき出しにされた極悪令嬢・ローズ。その後なぜか赤髪の騎士・カディオも王弟・レンヴィルドと疎遠になってしまう。不審に感じるローズはルーティエを尾行するが…?

  • 悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(2)

    悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ(2)

    赤髪の騎士・カディオと婚約することを狙い外の世界に出たローザリア。だが彼と正ヒロイン・ルーティエは転生者であった!『逆ハーレム』をつくる正ヒロインから敵意を感じるなか歓迎パーティの時がやってくる!

関連作品

ライラと死にたがりの獣

ヤングエース

原作:斯波浅人
作画:斉田えじわ