世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

原作:月夜 涙

漫画:皇ハマオ

キャラクター原案:れい亜

ジャンル:異世界 / 小説家になろう原作 / バトル、アクション

【伝説の暗殺者】が史上最強へと駆け上がる。転生×無敵のアサシンズ・ファンタジー!

世界一の暗殺者が、暗殺貴族の長男に転生した。彼が異世界で請け負ったミッションは【人類に厄災をもたらすと予言された《勇者》を殺すこと】。現代であらゆる暗殺を可能にした幅広い知識と経験、そして異世界最強と謳われた暗殺者一族の秘術と魔法。そのすべてが相乗効果をうみ、彼は史上並び立つものがいない暗殺者へと成長していく。「面白い、まさか生まれ変わってもまた暗殺することになるとはね」――転生した"伝説の暗殺者"が更なる高みへと駆け上がる! 限界突破のアサシンズ・ファンタジー!!

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するを読む

コミックス情報

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(7)

ディアとのデートでいかがわしい雰囲気になってしまったルーグ。流れに身を任せ、ルーグは遂にディアと初体験を迎えてしまうのか…!? TVアニメ第2期も決定の大人気アサシンズ・ファンタジー、待望の第7巻!

購入する

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(6)

    世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(6)

    魔族「オーク・ジェネラル」との戦いで劣勢を強いられていたルーグ。だが共に戦っていた勇者・エポナが遂に真の力【ベルセルク】を解放し…? ルーグとエポナの最強タッグの戦いの行方は果たして――!

  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(5)

    世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(5)

    突然現れたオークの大軍により、崩壊の危機に陥った学園。クローディア達が奮戦する中、一人で敵の本陣に向かった勇者エポナをルーグは追いかける。オークを操る魔族に、果たして二人の力は通じるのか――?

  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(4)

    世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(4)

    無事、王立騎士学園の試験を突破し、暗殺対象である“勇者”エポナとクラスメイトになったルーグ。安心したのも束の間、エポナとの模擬戦闘を行うことになり…? いきなりの頂上対決、開幕! 果たして勝者は――?

  • 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(3)

    世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する(3)

    強敵・セタンタとの戦い、決着! 格上相手にルーグが繰り出した“暗殺者”としての切り札は果たしてセタンタに届くのか? そして始まる新章・学園編…ルーグの前に、遂に【暗殺対象】の勇者が現れる――!

関連作品

回復術士のやり直し

ヤングエースUP

原作:月夜 涙
漫画:羽賀ソウケン
キャラクター原案:しおこんぶ

回復術士のおもてなし

ヤングエースUP

原作:月夜 涙
漫画:長尾 件
キャラクター原案:しおこんぶ・羽賀ソウケン