特殊性癖教室へようこそ

特殊性癖教室へようこそ

原作:紫苑寺七瀬

漫画:能呂やすとき

キャラクター原案:魔太郎

ジャンル:ラノベ原作 / 学園 / お色気

超過激な新時代エロコメに括目せよ!!

歴史に名を馳せた偉人や天才たちは特殊性癖を持った人物が多い。そんな逸話を逆説的に考えて、特殊性癖を持つ生徒を集め、天才を育成するクラスが設立された。私立清純学苑2年9組、通称・特殊性癖教室。白ギャルビッチ、盗撮魔、変態発明家、真性ドM、露出狂etc……。担任となった新米DT教師・伊藤真実は、多様な特殊性癖を持つ生徒を相手に、教師としての責務を果たすことができるのか!? 第22回[秋]スニーカー大賞特別賞受賞作が完全コミック化!

※この漫画はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには一切関係ありません。

コミックス情報

特殊性癖教室へようこそ(2)

金髪ビッチギャル、胡桃沢のいじめから、爆乳眼鏡っ子の伏黒を救うため、新米DT教師の伊藤は胡桃沢との対決を決意。迫りくる数々の脱DTへの誘惑を振り切り、果たして伊藤は教師としての責務を果たせるのか――?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 特殊性癖教室へようこそ(1)

    特殊性癖教室へようこそ(1)

    私立清純学苑2年9組、通称・特殊性癖教室。担任となった新米DT教師・伊藤真実は、白ギャルビッチ、盗撮魔、真性ドM、露出狂など多様な特殊性癖を持つ生徒を相手に、教師としての責務を果たす事ができるのか!?