先輩、美味しいですか?

先輩、美味しいですか?

みかん氏

ジャンル:グルメ、料理 / 百合 / 恋愛

SNSで大人気の百合漫画『不揃いの連理』著者による新たなガールズストーリーがスタート!

人には言えないけどごはんをたくさん食べるのが大好きな女子大生・宮田美穂。 彼女は女友達がしつこく男を紹介してくるのに嫌気がさして、彼氏役を弟に頼むことにしていたのだが、当日にドタキャンされてしまうことに! 焦った美穂が弟に連絡すると、自分の代わりをお願いしたと伝えられる。誰が来るのだろう…不安を感じる美穂の前に現れた代役は、大学内で美人すぎることで有名な女性・森先輩だった!! トラウマを引きずる女の子とミステリアス美女な先輩とが食を介して交流するガールズストーリー!

コミックス情報

先輩、美味しいですか?(3)

森先輩が近づいてきた理由を知り、自分を利用していたかもしれないと不安がよぎる美穂。でも、それでも森先輩を失いたくない…と素直な気持ちを表現する美穂。その気持ちを受け取った森先輩の目からは涙がこぼれ…。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 先輩、美味しいですか?(2)

    先輩、美味しいですか?(2)

    森先輩と付き合ってるフリをする美穂は弟から聞いた先輩の噂話に激しく動揺する。さらに仲の良い後輩との関係や先輩の思わせぶりな態度にヤキモキしだす美穂。好きな大盛り食事でも気が晴れず…これって恋ですか!?

  • 先輩、美味しいですか?(1)

    先輩、美味しいですか?(1)

    ご飯にまつわるトラウマを抱える女子大生・美穂。そんな彼女に突如、偽の恋人ができることに。しかも恋人役は大学イチの美女・森先輩だった!?「不揃いの連理」の著者が贈る食を介して交流するガールズストーリー!

関連作品