麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です

原作:ベキオ

漫画:otakumi

キャラクター原案:ミト

ジャンル:小説家になろう原作 / 学園 / ギャグ、コメディ

「悪役令嬢」にされた、「貧乏令嬢」のブルジョワ学園生活が開幕!!

没落名家に生まれ育ち、月5万円の極貧生活をする九条院麗子。彼女はブルジョワ名門校<明聖学園>へ“タダ入学”に成功し、慎ましく学園生活を送るはずだった。しかし、乙女ゲーム世界の転生者と思いこんだ同級生から、登校初日に麗子は「悪役令嬢」に仕立て上げられ――!?

コミックス情報

麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です(3)

没落名家に生まれ育ち、極貧生活をする九条院麗子。ブルジョワ名門校<明聖学園>に“タダ入学”し、本郷沙羅・双樹と平穏な学園生活を送っていた。が、ピアノ演奏の仕事も入って順風満帆な彼女に思わぬ出来事が…。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です(2)

    麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です(2)

    没落名家に生まれ育ち、極貧生活をする九条院麗子。ブルジョワ名門校<明聖学園>に“タダ入学”し、双子の本郷沙羅・双樹が友だちになった! しかし同級生の桜田優里亜からは「悪役令嬢」と呼ばれ続けていて…!?

  • 麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です(1)

    麗子の風儀 悪役令嬢と呼ばれていますが、ただの貧乏娘です(1)

    没落名家に生まれ育ち、極貧生活を送っている九条院麗子。彼女はブルジョワ名門校へ“タダ入学”に成功し、慎ましく学園生活を送るはずだった。しかし同級生から、登校初日に「悪役令嬢」に仕立て上げられ……!?