公女殿下の家庭教師

公女殿下の家庭教師

次回更新予定日:2024年5月6日

原作:七野りく

漫画:無糖党

キャラクター原案:cura

ジャンル:異世界 / ファンタジー / カクヨム原作

謙虚チートな家庭教師が導く、魔法革命ファンタジー!

魔法の実力が人生を左右する世界で、簡単な魔法すら使えない公爵令嬢・ティナ。ところが、心優しき家庭教師・アレンの常識を覆す教えによって、彼女に封じられた才能が色鮮やかに開花していく――。 カクヨム発大人気ファンタジー小説をコミカライズ!

公女殿下の家庭教師を読む

コミックス情報

公女殿下の家庭教師(4)

沢山の試練を乗り越え、無事に王立学校試験に合格したティナとエリー。 これでアレンもお役御免…かと思いきや、ティナの強烈な”一撃”もあり、家庭教師を続行することに!? そして迎えた王立学校入学式…!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 公女殿下の家庭教師(3)

    公女殿下の家庭教師(3)

    ティナとエリーの前に立ちはだかった仮面の男。その圧倒的な力を前に、二人は苦戦を強いられる。アレンの教えを糧に、二人は最後の試練を乗り越え、王立学校入学に向けた大きな一歩を踏み出すことはできるのか…!?

  • 公女殿下の家庭教師(2)

    公女殿下の家庭教師(2)

    順調に魔法の腕を上げていくエリーと、いつまでも魔法が使えないティナ。そんな現状を悲観したティナは、自身の膨大な魔力を暴走させてしまい…。 命の危機に瀕した教え子を救うため、アレンは一大決心をする…!

  • 公女殿下の家庭教師(1)

    公女殿下の家庭教師(1)

    規格外の魔法技術を持ちながらも謙虚に生きる青年アレンが、家庭教師として指導することになったのは『魔法が使えない』公女殿下のティナ。常識を打ち破る、アレンの授業が始まる!