オタロリドラゴン! バハムー子先生

オタロリドラゴン! バハムー子先生

ワタナベタカシ

ジャンル:ギャグ、コメディ / 人外 / 日常系

ロリッ子ドラゴンが、漫画で人類支配!?

ドラゴン。大空を覆い、人々を恐怖に陥れ、火を吹けば街は災禍に見舞われる…史上最強の存在。 現代、その末裔は…なんと漫画家になっていた!? オタクでロリっ子であるバハムー子先生は、月刊誌で連載が始まったばかりの新人漫画家。 世の中を席巻するほどの大人気マンガを生み出し、ドラゴンによる世界侵略(オタ活の充実)を目指す! アシスタントのタキガワ(ヒゲ)と仲良く喧嘩しながら、今日も元気に悪巧み!

オタロリドラゴン! バハムー子先生を読む

コミックス情報

オタロリドラゴン! バハムー子先生(2)

新鋭漫画家・バハムー子は最凶ドラゴンで重度のオタク。 仕事にオタ活にと、日々を楽しく暮らしていたが…。父親の襲来や、アシスタント・タキガワのデビューが決まったりと、環境の変化が次々と起こり始める…!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • オタロリドラゴン! バハムー子先生(1)

    オタロリドラゴン! バハムー子先生(1)

    人々を恐怖に陥れる最凶の存在・ドラゴン。現代、その末裔は…漫画家になっていた!? 月刊誌で連載を持つ新人漫画家のバハムー子は、アシスタントのタキガワ(ヒゲ)とともに、最高の漫画を作るため日々奮闘中!