隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった

次回更新予定日:2024年6月13日

原作:雪仁

漫画:青島かなえ

キャラクター原案:かがちさく

ジャンル:美少女、ラブコメ / 恋愛 / コミカライズ

クールな留学生と主夫系男子による甘々な異文化交流ラブコメ!

「今日の晩御飯は……鶏のからあげ?」 「鶏肉が安かったからな」 「ん、夏臣のからあげ大好きだからすっごく楽しみ」  お隣同士の立場から、甘々でじれったくなるような関係への日々が始まる――。

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになったを読む

コミックス情報

隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(5)

幻想的な一夜を経て、さらに絆が深まった夏臣とユイ。 そんな中、福引で温泉旅行のペアチケットを引き当ててしまい…!なかなか踏み出せない二人。果たして「一緒に行こう」の一言が言えるのか…!?

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(4)

    隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(4)

    お互い、特別な感情を抱きつつもその正体が分からなかった夏臣とユイ。そんな中、ふとしたきっかけで二人は一緒に夏祭りへと行くことに。水族館、浴衣、花火……”夏の魔法”にかかった二人は遂に次のステージへ!?

  • 隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(3)

    隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(3)

    夏臣の協力もあり、無事に過去のトラウマを乗り越えたユイ。それから二人は一層絆を深め、より親密な関係に。「君たちって付き合ってるの?」…クラスメイトから向けられた疑いの目を、二人はどう切り抜けるのか!?

  • 隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(2)

    隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(2)

    横浜デートをしたり、お揃いのスマホを買ったり、どんどん距離を詰めてゆく夏臣とユイ。 しかし、そんな二人の前にユイの姉・ソフィーが襲来する。「こんな時間に男の部屋から出てくるなんてね」事態は急変!?

  • 隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(1)

    隣のクーデレラを甘やかしたら、ウチの合鍵を渡すことになった(1)

    一人暮らしの男子高校生・夏臣の隣室に黒髪碧眼の美少女が引っ越してきた。その少女、ユイは学校での塩対応から「クーデレラ」と呼ばれるようになるが、夏臣の前でだけは無防備な姿を見せてきて…!?