エロ漫画家と宅配便のお兄さん
発売日
定価
990円(本体900円+税)
エロ(漫画)は得意だけど、恋愛は初心者レベルです。
エロはエロでも、BLは描いていないんだけど?
男性向け人気エロ漫画家の月島は、荷物を届けてくれる宅配業者の配達員・佐伯が気になって仕方ない。カッコいいし、汗をかいている姿もセクシーだし――ということで、本人に無許可でこっそり漫画(若妻と宅配業者のエロ)のキャラクターにしていた。ところがある日、オトナのオモチャ(漫画の資料)が散乱した部屋を佐伯に見られてしまう。恋の自覚と共に失恋が決定…と思ったら、佐伯に好きだと告白されて!?
「この漫画みたいに、あなたをオモチャでじらしたり、おねだりさせてみてもいいですか?」って、現実は(エロ)漫画より奇なり!? 描き下ろしは漫画の「資料」を使ったエッチ!?
「











