転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?

原作:紙城境介

漫画:ユリシロ

キャラクター原案:木鈴カケル

ジャンル:異世界 / ファンタジー / 小説家になろう原作

監禁するほどに兄を愛した妹(あくま)、おっかけ転生を果たす――。

高校卒業から5年間、妹に監禁されていた俺は、やっとの思いで逃げ出した矢先 にトラックに轢かれ、異世界に転生。悪魔のごとき妹からようやく解放された……。 と思っていたが、妹も同じ世界に転生してきて!? MF文庫Jが贈る人気作、待望のコミカライズ!!

コミックス情報

転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(4)

学院で神童ばかり揃うSクラスに配属されたジャック。最大ライバルである天才王子・エルヴィスを打ち倒すことはできるのか!? そして今だ不明な妹の存在は…? 謎と陰謀渦巻く最終巻!!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(3)

    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(3)

    『真紅の猫』を壊滅させたジャックは、王立精霊術学院への入学を推薦される。ジャック同様の天才…神童たちが鎬を削る最高の環境にジャックは胸を震わせる。向かった王立精霊術学院で見る神童たちに驚愕し…?

  • 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(2)

    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(2)

    ラケルが精霊術の教師なって訓練していくある日、フィルからお祭りのお誘いを受けたジャック。行くためにはラケルが出した精霊術のテストをクリアしなければならなく…? 果たしてお祭りの日までに間に合うのか!?

  • 転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(1)

    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?(1)

    妹に監禁されていた兄は、逃げ出した矢先に死んで異世界に転生! 悪魔のごとき妹から解放されたと思っていたが、妹も同じ世界に転生してきて…!? 「小説家になろう!」から誕生した超話題作、待望のコミカライズ!