村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない

原作:昼熊

漫画:森田和彦

キャラクター原案:海鼠

ジャンル:小説家になろう原作 / コミカライズ / ファンタジー

現実とゲームが交錯する、新感覚リアル×ファンタジー!

「変わりたい。そのきっかけが欲しかった俺に、まさしくそれは「命運」だった」――30代無職独身引きこもり。そんな良夫はある日、『命運の村』というPCゲームのテストプレイヤーに選ばれる。NPCである村人達には最新型AIが組み込まれ、良夫はそのゲームで『運命の神』として村人達を導くことになる。だが、そのゲームはただの村づくりゲームではなく…?

コミックス情報

村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(6)

新たな村人として小熊猫族のランとカンもやって来て、村づくりゲームは益々順調な様子。しかし良夫は遂に《運命の神》と敵対する《邪神》側のプレイヤーと相対して…。リアル×ゲーム×ファンタジー、最終巻!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • 村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(5)

    村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(5)

    ムルスが正式に仲間となり、さらに商人との繋がりもできた。ゲーム内では好調な一方で、現実では妹・沙雪を苦しめ、良夫の心に大きな傷を残した元ストーカーが再び現れて…? リアル×ゲーム×ファンタジー第5巻!

  • 村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(4)

    村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(4)

    十年ぶりに幼なじみの精華と再会した良夫。デートの約束もして浮かれる一方、村づくりゲーム内では、モンスターの襲撃を受けたムルスの集落へ行くことに。そこで待ち受けていたのは…。

  • 村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(3)

    村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(3)

    村づくりゲームに課金する為、清掃バイトを始めた良夫。ニート生活を脱し、家族との関係も少しずつ改善されていく中、遂にゲーム内でモンスター襲撃イベント《邪神の誘惑》が始まってしまい…。

  • 村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(2)

    村づくりゲームのNPCが生身の人間としか思えない(2)

    過去のある事件がきっかけで、妹との仲が冷え切っていた良夫。そんな時、村づくりゲームのNPC・ガムズとその妹・チェムの過去を見ることになり…。新感覚リアル×ファンタジー第2巻!